定点観測 8/7 | おろろんの徒然日記inいわき

おろろんの徒然日記inいわき

暑さ寒さも彼岸まで

今朝は曇り。

日中は晴れた。

 

小名浜の花火大会が終わり

今度は平の七夕。

少し偵察に行ってみた。

露店などの準備も始まっていた。

後にはいわき踊り中央大会となる。

コロナの感染が拡大しないことを祈る。

 

ところで、タバコをploom Xに切り替えて半年近くなるだろうか。

紙巻きタバコはまずいなぁと感じるようになった。

でも、ploom Xを吸ってると頭がボーっとする。

心のなかで「面白くない、つまらない」と感じる。

そして何もかも億劫だ。

ブログが短文化してるのもそのせいだ。

普通、5分もタバコ吸わないからなぁ。

5分もニコチン漬け、それも連チャンで吸う。

歯のヤニ取りは歯医者でも楽になったけど

なんかploom X,アイコスよりは吸いごたえあるけど

頭がボーっとしたんでは、やめたい気がする。

(紙巻きタバコの常連だった頃、特に中国で吸ってた頃は良かったなぁ)