定点観測 7/4 | おろろんの徒然日記inいわき

おろろんの徒然日記inいわき

暑くなってきましたね^^

梅雨空。

パッとしない朝でした。

 

若い頃、秋葉原で買ったMS-DOS ver.5.0をやっと破棄しました。

まぁ、社会人になったし正規品を使うかと買ったものです。

随分とお世話になりましたが

もう使うことも無い世の中にもなりましたし

さようならです。

どすこい、ドス持ってこい!

DOSとは不思議な響きだなと当時は思いました。

 

東京に居れば秋葉原も身近なものですが

随分と東京も遠くなりにけりと感慨深くなりました。

福島、いわきの面白さもあるのですが

自然、民俗、伝説などなどとかかな。

自動車が行き交うだけとの印象も受けます。

歩いて楽しめるまちは確かに面白かったよな。