「Masao Koga MODEL NO 30」 | おろろんの徒然日記inいわき

おろろんの徒然日記inいわき

暑くなってきましたね^^

「Masao Koga MODEL NO 30」です。

所謂、Kogaギターです。

時々たまに奏でますが、Kogaメロディーを感じます。

リサイクルショップのジャンク品コーナーで寂しくしてたので拾い上げました。

(昨今は、あまり出物が無いのでリペアもしてないし、見学も行ってませんが)

 

やっぱり同門同志の恋愛がどうのこうのとか

若い頃からよく話に聞きました。

音楽の世界も厳しいものです(汗;)

 

私も音楽的に系統はあって

(そこの田舎のプレスリーな君もそうだよ)

気を付けないといけないものです。

まぁ、遊んでてついてないなぁ~なんて理由があるんだわね。

問題は仕事上の理由であって

身を穢すことがあります。

給料貰ってるから仕方ないじゃんで済まない場合もあるようだ。

私も、もっと早く本帰国はしたかったですが

海外駐在の慣例も仕方ないと思います。

しかしまぁ、、、

リバースカルチャーショックで何本、何個、楽器直したものか(やれやれ)

 

NHK朝の連ドラ『エール』とか見てて古賀政男先生に興味もったら提供しますよ^^