4月7日対巨人2回戦は6-3で勝ちましたー

床田選手ナイスピッチングでした👏

ルーキーの河野君は次回お願いしますね

戸根君!ナイス火消しです🧯

1球で方をつけてくれましたね👏

そして栗林君

以前のピッチングが戻ってきたと思っていいんでしょうか?

3者凡退に打ち取るお見事ピッチングでした👏

とまあ、投手陣ばかり書いてきましたが

打線も打っていましたね

昨日、マツダに行かれた方々は楽しかったでしょうね〜😻

上位打線が軒並み活躍(してない方もいらっしゃったけど😅)

デビさんナイスホームラーン(3号)👏
なんかようやっとカープにもホームラン打者が出てきましたね〜😂

秋山さん、このままいけば首位打者狙える(早いって💦)勢いの4打数3安打2打点✨これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

そして繋ぐ4番のマグブルームさん
こちらも4回にタイムリーを打ち秋山さんをホームに帰してくれました👏

これで借金1

巨人戦は3タテして借金返済といきましょうー✊