4月4日(火曜)対阪神1回戦
5ー4で負けました⤵︎

九里亜蓮成績
4回3分の1 87球 4被安打2三振 6四球(暴投あり)

なーに独り相撲してんだか😥

ホームマツダであの投球はいただけませんでしたね〜💦

勝てないチームをなんとかしようと思っていたのでしょうが、野球はチームでやるものですしね

次回お願いしますm(_ _)m

お菊さんの励ましが効いたのか?

のまのま君タイムリーでましたね👏初安打が初タイムリー✨

そのヒットだけどいうのがなんですが、、、

昨夜は仕事だったので映像を観てないのですがお菊さんが何度となく1塁へヘッスラされたとか

1番打者としてなんとか塁に出ようとしたのでしょうか?

チームの皆んなを鼓舞する意味でしょうか?

一番新井監督に勝利を捧げたいと思っているのはお菊さんじゃないかと

そんな気持ちもあるのかなぁ😢

少しずつ打線は繋がってきたのかな?

それが得点に結びつけられるまであと少し?

坂倉君初ホームランおめでとう\( ˆoˆ )/

さあさあ小園君
君だけだねノーヒットさんは

昨日はエラーまでやっちゃって、、、

スタメン確約の選手じゃないってことを自覚しましょうね〜

解説の谷繁さんが「坂倉はまだ大山を分かっていない」と仰られていました
(大山選手に9回タイムリーを打たれ逆転された)

いいさ、いいさ、これも経験

大盛君も9回松ちゃんの代走に出て果敢に盗塁したけど失敗

いいさ、いいさ

そうやっていろんな失敗して、なんで失敗したのか考えて次に臨んでくださいね

頑張れカープ👊