4月2日(日曜)対ヤクルト3回戦は
2ー3で負けました

野間だけが悪い訳じゃないけれど、ないけれど村神様のランニングホーマーにしてしまったのはいただけないわ〜

この3連戦一つのヒットもない上のあのエラー

ほんまに何してくれんの😩

はぁ⤵︎😮‍💨

振り返ってみれば投手陣は良かったと思います

先発も中継ぎも頑張りました

打線よ打線!

やっと西川君とデビットソン(ソロホームラン👏)に一つヒットが出たけれど

相変わらず野間と小園君はノーヒット

小園君は最後代打を出されてましたな😑

(野間にも出せと思ったのは内緒🤫)

次はホームに帰っての阪神戦

ヤクルトさんと同じく3勝していますよ

嫌だなぁ😅

先発は九里亜蓮選手頑張ってほしいものです

新井監督へ

流石にスタメン替えてきますよね?

好き嫌いでは選ばないんですよね?

よろしくお願いしますm(_ _)m

あ、そうそう2軍戦では矢崎拓也選手が8回に出できて6球1被安打無失点でした👏

無理はしてほしくないけど、早い1軍へのお帰りをお待ちしているよー😂