4月1日エイプリルフールであってほしい

0ー1で負けました

オスナさんのホームランで負けました

たった1点

されど1点が、かなり遠かったです

今日は打順を入れ替えてましたね

1番小園↔︎8番菊池に

私的には野間も下げてほしかったけどね

ピッチャーは床田君👏

良かったですよね〜👏👏

6回95球2被安打6三振2四球無失点👏
怪我明けでもあったしちょっと心配だったけどナイスピッチングでした!

で、そのあとがね😅

島内君変わりばなにホームラン浴びてやんの😢

バッテリー何やってんの?

まあ、この1点が致命傷となりカープは開幕2連敗

オマケに18イニング連続無失点記録更新中

まだまだ伸びそうだ、、、

野間、小園、デビットソン、西川いずれもノーヒットです

半数が打てなきゃ繋がらないよね

新井さんはじめまーだオープン戦のおつもりなのかしらんね