4月3日 対中日との3連戦は3タテされての3連敗でしたー

 

4/1 3-2

4/2 4-3

4/3 1-0 すべて1点差負けそして逆転負けでした

 

ん、なーにが逆転のカープ発動だーなんて喜んでいた自分が恥ずかしいです笑い泣き

 

それにしても6連勝していたときの打線とは雲泥の差です

 

相手の投手力の差もあったのかもしれませんが

 

1日のヒット数6で2点

2日のヒット数4で3点(末包君のホームランスターがありました)

3日のヒット数3で無得点という結果

 

さぞや野手陣は力有り余っているんじゃないの?

 

走って広島に帰ればどうですか走る人走る人走る人DASH!

 

この3連戦 ピッチャーは上々の働きをしていましたよ

 

それに応えられなかった打線のせいで負けたんですよね

 

それにしても魔境ナゴド・・・バンテリンドームは健在のようです

 

ところで、中日さんって暗いよね雰囲気が

 

いや、けして負け惜しみとか嫌みとかじゃなくてショック

 

昔から思ってたんだけど

 

派手さはないよね、選手にもコーチ・監督にも

 

なんかそれに釣られてというかカープ自体も地味になっちゃっている気がするんだよね~

 

カープって、相手が熱ければ熱いほど自分たちも熱くなっているような気がするんですけど・・・

 

なんか相手チームのカラーに合わせてゲームやっちゃってんじゃないかな~

 

なんだろう?今のカープは若手がメインだし色が決まっていないのかな

 

あ~あ・・・早くもため息が出ちゃいましたチーン

 

来週はマツダで好調ジャイアンツとの3連戦ですか

 

下手すると下手しますかね~

 

とにかく打線が繋がるといいですね

 

決して爆発はしないでいいです!

 

そこで力を使い果たしちゃってまた連敗・・・なんて事になっても困りますから

 

頑張れカープグー

 

 

あ、阪神さんも頑張ってね

 

他所のチームを応援するほど余裕はないけど

 

流石にねぇ~

 

お願いだから今度カープと対戦する前に1勝はしてください

 

応援しますトラ