4月1日 対中日戦は2-3xで負けちゃいました

球団記録の7連勝はならずでしたね

エイプリル・フールだったら良かったのに😅

まあ、いつかは負けることはありますし、

今日投げる森下君は連勝のプレッシャーも減ったんじゃないでしょうか😊

中日の先発は大野雄大投手

気迫が違っていたと思います

大瀬良君が悪かったわけではないけど、それ以上に勝つんだという気持ちが大野投手のほうが強かったという感じでした

実況の方が話していましたが、ここのところの大野vs大瀬良では大瀬良君の勝ちが多かったと

大瀬良君が勝ったということは、カープが勝ったということで、

チームが負けてしまった責任を大野投手は強く感じていたんでしょう

カープ先制で始まった昨日のゲームも、大野投手は自分の打席で打てなかったことで声を出しました

ここでも強い気持ちを感じますよね

その後、カープは中日に逆転をされるわけですが、、、

大野投手は8回を120球で終わりました

かたや大瀬良君は7回まで100球ぐらいだったのでそのまま8回に投げさせましたね

まあ、分かりますよ

大瀬良君はエースだし、球数も100球ぐらいだったし、何より移動日なしでのゲームで、勝ちパの中継ぎを使いたくないっていうのは、、、

でも、でも同点にされた時点で替えてもよかったのでは?

でも佐々岡さんは『もう1回頑張って欲しかった』といってました

でもねーランナー残しての同点でしょ?やっぱり替えて欲しかったなぁ😥

連勝を伸ばすとかじゃなくて勝つということにこだわって欲しかったなぁと思いました

さてさて今日のゲームはどうなるでしょうか?

森下君に援護を頼みますよ🙏

頑張れカープ👊