3月29日対阪神戦は3x-2で逆転勝利〜😆

いやぁ、カープが先制したものの1点で勝てるほど甘くはないよね

ベイスターズ戦のような援護を早く!と願っていたのですが、

6回に九里亜蓮が捕まってしまい、連打を浴びて2失点6回途中で降板となりました

まあ、6回投げて2失点ならクオリティースタートなんだと思いますが、

開幕投手を務めた大瀬良君もですが、少なくともチームのエースと昨年最多勝投手が

回の途中で交代なんていうのはやめていただきたいなと私は思います

完投とは言いませんが、投げた回は全うして投げ終わっていただきたいですね〜

厳しすぎますか?😅

開幕を棒に振ってでもカープ戦で勝ちを取りたかった阪神さん

グフ^m^

勝ちたかったら西投手に完投させればよかったかもですね〜

まあ、嫌味はここまでにして

昨日のゲームのミラクルさは他の方々が書かれているから省略します

そうそう、お菊さん300犠打おめでとうございます㊗️

お菊さんのチームに対する献身さの賜物ですよね✨

打って、守って、守って、蹴りを入れて(主に#55に)守って、打って、、、

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

それから何よりも何よりも矢崎拓也投手ですよ!

タナボタだろうが偶然だろうが『勝ち』がつきました

2017年にあわやノーノー未遂のピッチングでプロ初勝利を上げたものの

かねてからの四球癖がなかなか落ち着かず、長く2軍暮らしでしたね

それがやっと、、、5年ぶりの勝利を手にしました

プロ2勝目本当におめでとうございます㊗️😆

私はヤサタク君の投げ方が大好きなんですよね

力で押していく

コントロールは少々アバウトでも、これでもかっていう投げ方が大好きなんです😍

賛否両論あるんでしょうが、要は失点さえしなけりゃ四球オッケーかなぁ

でも昨日みたいな僅差での登板は不安になるかもね😅

よくあんな場面で佐々岡さんは出したなぁと思いましたけどね🤔

結果オーライで良かったです🙆‍♀️

これからもヤサタク君には力でグイグイ押していくっていうピッチングでお願いしたいですね