3月27日(日) カープVSDeNAとの3回戦

 

7-6でカープの逆転勝ち\(^o^)/

 

しかも3日間で 41安打 28得点 

 

オープン戦のあれは何だったのでしょうかアセアセ

 

しかも今日に限って外出していたためゲーム観戦してないという

 

その上、TBSって再放送してくれないのよね

 

もうプロ野球ニュースで観るしかないわ

 

今日は取って取られてのシーソーゲームだったようで

 

現地の方々、テレビ観戦の方々はかなりお疲れになったのではないでしょうかね滝汗

 

上本君はいいね!

 

この3日間打撃も上り調子だし守備もいい(お菊さんに間違えられるという)

 

シーズンに入る前は当確ギリギリの選手だと思っていたけど

 

ごめんなさいね~

 

少なくともこの3連戦は上本君いなかったらどうだったかなって

 

この調子で頑張ってくださいね

 

さてさて、誠也が抜けた穴が埋まらないとみて

 

カープは最下位と予想した解説者の皆様方はどう見てるんでしょうね~

 

まあ、まだ3ゲーム、まだまだどうなるかなんて分かりませんけど

 

ホームラン打てなければ繋いで得点すればいいじゃないの精神でやっていきますよ今シーズンは

 

満塁で得点が入る、しかもタイムリーで入るというのは本当に嬉しいわ~

 

この3連戦、スタメンで出ている選手はすべて活躍できていますよね

 

こうなると、なかなか入れ替えというのも難しいかもしれないけれど

 

ベンチにいる控えの選手、2軍で汗を流している選手、腐ることなく頑張っていって欲しいです

 

それが本人のためになるしチームのためにもなるから

 

でも、でもですね、今日速報みてて思ったことが

 

カープは10安打の内ホームランは0

 

かたやDeNAさんは同じ10安打の内ホームランが3本

 

いずれもソロだったから良かったもんでこれがランナーが出ていたと思ったら・・・

 

確かに大きいのはなくても繋いで繋いで逆転勝ちにまでいったけど

 

この先、必ずホームランが必要なときは出て来ると思うんですよね

 

やっぱり打てる選手が出てきてくれないと厳しいかもなと思います

 

でも3連勝はやっぱり嬉しいですよね^▽^

 

それではご唱和ください

 

鯉ほー   \(^o^)/