チョコミン党♡/梅仕事完了です。 | お菓子と多肉と日常と。꒰ ¨̮͚ ꒱♪ْ︎˖⋆︎

お菓子と多肉と日常と。꒰ ¨̮͚ ꒱♪ْ︎˖⋆︎

お菓子のこと、多肉のこと、日常のこと…ゆる〜く更新してます( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎"









Hello♪٩( 'ω' )و









近所のママさんに
聞いたんだけど


今年の小学校の夏休みの
プール開放が暑さのせいで
10日間中、
2日間のみだったんだって‼︎
少なっ


暑いからこそプールに
入りたいのにね、、


〝災害レベルの暑さ″


なんて言われたら
さすがに無理か…


熱中症怖いもんね





でも元々10日間てのも少なくない⁇
私が小学生の頃はもっと
多かった気がするんだけどな、、


私が小学生だった頃って
もう何百年も前の話だが…







* * *







チョコミン党



チョコミント氷
チョコミント氷バー
焼スイーツチョコミント


今日買ったばっかでまだ食べてない…
買って満足
わーいわーい






豆乳飲料チョコミント

これ気になってたのに
何故かなかなか出会えなかった‼︎
豆乳感ないね、
さわやかで飲みやすい〜♡






チョコミントわらび



これはリピ買い‼︎
ふわっとろがクセになっとります♡
注意粉がめっちゃ飛び散るよ








* * *








梅仕事完了‼︎



前回のブログで
を干してるって書いたけど
3日間干し終わって
瓶詰めもして
無事に梅仕事完了です




おぉぉ〜、
見るだけでツバが出る〜酔っ払い

しわくちゃ加減に親近感
ほっといてくれ



黒いふたはコーヒーの空き瓶。
by   NESCAFE
これだけ実家行きです



少し寝かせたら
ほんとの完成だね‼︎
拍手











* * *