♪ディズニーランド① | お菓子と多肉と日常と。꒰ ¨̮͚ ꒱♪ْ︎˖⋆︎

お菓子と多肉と日常と。꒰ ¨̮͚ ꒱♪ْ︎˖⋆︎

お菓子のこと、多肉のこと、日常のこと…ゆる〜く更新してます( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎"




(୨୧•͈ᴗ•͈)◞Hello♪


日にちの感覚も
曜日の感覚もない今日この頃。
子供の夏休み中っていつも
こんな感じになってしまう…


さて、
先週ですが
ディズニーランド行ってきました‼︎


3DAYsパスポート
大人2名 ×  ¥17800
中人2名 ×  ¥15500


分かっちゃいるけど高いよね、
高すぎるよねー
これに宿泊代やら高速代やら…
もーどうにでもなれ


3日間も遊べるのに今年も
シーには行かずランドのみです♡


+ + +


朝の開園待ちは
支度の早い次女&旦那氏が。
長女&私は遅れて合流…
3日間このスタイル



そして初日はお決まりのコース!
プーさんのファストパスをとってから
ミートミッキーへ


あとは
ファストパスがとれる時間になったら
随時とって
スタンバイで並ぶのはちょこっとだけ。
もう長時間並ぶのは耐えられない
今回の最長並んだのは15分?くらいかな
もう暑くて無理‼︎


昼食はだいたい10時半頃←早っ‼︎
朝食も早いからお腹すくし
混んでる昼の時間帯は避けたいしね。

【初日】はいつもワッフル
{A29FFFAC-91B7-4C78-91CE-B952EC2C2045}
最初は勢いよく食べるけど
最後は甘くて口の中が
あ〜ってなるのもお決まりです



+ + +



【2日目昼食】
プラズマ・レイズ・ダイナー
ハンバーグのライスボウル
{6C3094D5-5AE4-4874-9397-148B9E045FF0}


+ + +



【3日目昼食】
グランマ・サラのキッチン
チキンドリア
{C66B9E72-4A30-42FA-AF55-6A2C308E6F42}



+ + +



お昼食べる時間が早いので
夕食も早めに食べちゃいます‼︎
16時くらいが理想


【初日】は新しくできた
キャンプ・ ウッドチャック・
キッチン
ワッフルサンド
{285AE0FB-0497-4CAC-BAEC-1C0B9FE858C6}




+ + +



【2日目夕食】
チャイナボイジャー
ボイジャーセット
{B93FB117-F98A-4AE0-B36D-4BFC04A43596}





+ + +





ウッドチャック・
グリーティングトレイル
{744740AF-DF8D-4E72-946C-EAE5FD9B94F6}
ドナルド、デイジーと写真撮れるやつ


まだ新しいからめっちゃ混むのかと
思って2日目朝イチで行ってみたら
【待ち時間5分】てなってたけど
入ってみたら【待ち時間0分】でした


まずドナルドコースに行って写真撮って
全然人いないから続けてすぐに
デイジーコースにも行っちゃいました‼︎
混んでる時ならあり得ないよね。
何か得した気分



+ + +



得したつながりでこれ
{2B0EE76C-4B80-4227-98CD-3E75716679C6}
当たったー‼︎‼︎‼︎‼︎
バズのファストパスとった時に
ウエスタンランド・
シューティングギャラリーのタダ券が
ついてきたーー‼︎
200円分だけど嬉しいぞ



+ + +




{B48D6A5E-5B4F-4496-9FB3-9595C7CF9782}





長くなってすんません





{F60EFD35-92FB-4119-878C-6E67F23A89B5}