新大久保へ行って来ました♪ | お菓子と多肉と日常と。꒰ ¨̮͚ ꒱♪ْ︎˖⋆︎

お菓子と多肉と日常と。꒰ ¨̮͚ ꒱♪ْ︎˖⋆︎

お菓子のこと、多肉のこと、日常のこと…ゆる〜く更新してます( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎"





Hello♫( ⁎❜⃘⃘◡❜⃘⃘⁎ )ノ



やっと新学期が始まるー‼︎
長女は高校二年生
次女は中学三年生
のスタートです学校









春休み中…東京に行きました。
一泊2日



目指すは
新大久保 


その前に…
原宿ぶらぶら



おなじみのわたあめ。
整理券配るほどまだ人気なのね♪
意外においしかったな

{42D72B78-491F-4272-B426-D839A5FFF09B}



+ + +



{2D84B48D-DF99-4E23-B3AC-2902ED01E5C2}

Calbeeのお店で揚げたて食べたら
めっちゃおいしかった‼︎
特に右のポテりこ♡

ここでお土産も買ったのに
帰りに寄った海老名SAにも
Calbeeのお店入ってたー‼︎
(((;゚д゚)))
しかも同じ物も売ってるし…
原宿で買った意味よ

海老名でもまた
ポテりこ食べちゃった










そして
新大久保


ここんとこ次女がKPOPに
ハマってまして…
我が家では毎日毎日
KPOP
見たり聴いたりしてるもんだから
長女までハマり始めました。
なので
新大久保に行きたいと‼︎

ちなみに私も韓国大好きです。
KPOPは昔から好きだけど
最近の曲を知るようになったのは
確実に次女の影響です




+ + +




お昼は
サムギョプサル食べに
『 とんちゃん 』


{D2FAC23C-2FB6-40F6-9798-BA417A010A45}
おかずたくさん出てくるよ〜



{41B75A0C-71D5-4E66-8E49-A7A8E3E68D0B}
キムチも一緒にジュージュー



{FA808503-7D0B-43F7-AFD0-DD339ED5A600}
焼けてきた〜



{6B96896C-C0DB-4DAE-9DDD-1FD819145DB9}
お肉は店員さんが焼いてくれて
食べやすい大きさにカットしてくれるよ〜



{BD6C2D46-F971-42F1-B69A-8207E7506DB0}
サンチュにお肉、キムチ、にんにく、タレ、
ネギ乗せてパクっ♪
うんま〜〜♡



{F12F6D4F-5F27-4C85-A372-56224DCC63B7}
シメの焼き飯…これも店員さんがやってくれるよ〜


もうお腹ぱんぱん


+ + +


↓店内…こんな雰囲気好きだなぁ
{FC847592-9FD1-48E9-8694-248BE248BE03}
↑(※お借りした画像です)



私たちが入った時はまだ席も
空いてたけど次から次へと
お客さん来て待ってましたよ〜‼︎




+ + +



その後、
長女はBTS
次女はEXO
のグッズをここぞとばかりに
買ってニンマリ
更にコスメも買って大満足‼︎


私は…というと、
さすがにグッズはいらないので
お土産も含めて食品ばかり見てました


{975818A1-8CE1-498E-AC9D-D29D96DA10DE}
韓国おなじみのお菓子たち




{D464CC5C-DA37-4532-8F8A-515F5CBB58F1}
韓国で売れまくったハニーバターチップと
韓国  限定のヤクルトグミ



{4AC2E8A6-A374-44B8-A296-9C0C611D3FB0}
…にっこりマッコリ



+ + +



新大久保…
春休み中だったせいか
すんごい人でしたよ〜‼︎










旅のシメはこれ↓
{573F5FA2-996D-46A0-9330-B3024D2A6D91}
信玄餅アイス

ずっと食べたかった信玄餅アイス
またしても海老名SAで見つけたよ
想像どおりの味だったけどおいしかった♡



+ + +



長くなっちゃったー‼︎
最後まで読んでくれて
ありがとうございます 


それにしても食べ物ばっかだったね〜













{245639C7-C695-4A12-8F45-236FFB4B216E}