かくこ@一宮市栄(日本料理) | yoshiaki's-美食?日記♪

yoshiaki's-美食?日記♪

尾張一宮を中心に、美味しかったトコ、雰囲気良かったトコをツラツラ書き綴ってます。

皆様、楽しい連休が終わってしまいましたね。
私は溜まっていた仕事を少し片付けました。
あーしんど。
ま、楽しいですけど。

さて。
「かくこ」の仕出し弁当をいただく機会がありました。
たぶん、初めてです。



お祝い事。でした。

美味しかったんです。
なかなか機会がないところですが、たまには店で食べたいですね。

んー。
勝手に敷居の高い店と思っています。(・・;)

さて。
もうすぐ、おふろが、わきます。(アナウンス)

明日から通常業務です。
しっかり休んで、あすに備えます!

ほな。