日本の味博覧@東海道新幹線(弁当) | yoshiaki's-美食?日記♪

yoshiaki's-美食?日記♪

尾張一宮を中心に、美味しかったトコ、雰囲気良かったトコをツラツラ書き綴ってます。

こんにちは。


昨日、仕事で東京まで行ってまいりました。

ミッション所要時間=1時間未満、

片道所要時間=2.5時間


でも、行くべきと考え、行ってきて良かったと思っています。


往路の新幹線で、昼食。
0721
こいつですね。

久しぶりにいただきました。


値上がりしてた・・・"(-""-)"


ま、名古屋駅での乗り換え時間が5分だったので、弁当を悩んでいる時間は無かったのですが。

美味しかったので、まぁ、消費税アップもあるから、仕方ないのかなぁ・・・って・・・。


東京での打合せ後は、青山辺りの散策していましたが、ホント、面白い建物デザインが沢山ありました。

涼しくなってから、ゆっくり歩きたいと思います・・・・


ほな。

本日も、気張ってまいります。ヘ(゚∀゚*)ノ