千成寿司@一宮市大赤見(寿司) | yoshiaki's-美食?日記♪

yoshiaki's-美食?日記♪

尾張一宮を中心に、美味しかったトコ、雰囲気良かったトコをツラツラ書き綴ってます。

おはようございます。


久しぶりの晴れ間っぽいですが、事務所内は蒸し暑いです。

空調・・・使うか・・・。


先日、〇年ぶりに千成寿司の暖簾をくぐりました。

10年以上経ってます。たぶん。


両親がランチに行くということでしたので、時間が無い私は、折をいただきました。

運転しながらでも食べやすいものを・・・と依頼したのが写真です。


0705
巻き寿司詰め合わせ。

気を使っていただいたのかな。

葬儀に向かうところと話していたので、このような組み合わせだったのかと思います。


大将も女将さんも雰囲気そのままで、ちょっと嬉しかったです。

今度、ゆっくりお邪魔したいと思います。



ほな。

(* ̄Oノ ̄*)