西松亭@羽島市竹鼻町(すっぽん) | yoshiaki's-美食?日記♪

yoshiaki's-美食?日記♪

尾張一宮を中心に、美味しかったトコ、雰囲気良かったトコをツラツラ書き綴ってます。

こんにちわ。

年の瀬ですね。

弊社、一宮郵便局の並びなので、本日の道路状況は慢性渋滞です。

会社としては年内営業を終えていますが、私は残務が・・・。


さて。

某団体を卒業という名の引退することになりました。

今年の仲間との忘年会で、羽島市にある西松亭にお邪魔しました。


内容は、スッポン鍋。
1226にしまつてい
手前の、葉っぱじゃないよ。甲羅だよ。


1226にしまつてい
箸に焼印。


年末の身を削る動きを回復させてくれる、とっても嬉しい宴席でした。

忘年会と業務とで、ホントに体力消耗していたので、宴席終わって丁度よい感じ。

元気な方々には、カンフル剤になったことでしょう。(私はまっすぐ帰宅しましたけど)


お手頃価格だったと思います。

ちょっと奥まった場所にあったのですが、なかなか歴史感じる店でした。


今年も残り僅かです。

無事に年越しできるように、もう少し気張ってまいります。


ほな。

('-^*)/