稲金@岐阜県海津市海津町(中華料理) | yoshiaki's-美食?日記♪

yoshiaki's-美食?日記♪

尾張一宮を中心に、美味しかったトコ、雰囲気良かったトコをツラツラ書き綴ってます。

こんにちは。

暑くなってまいりました。

梅雨明けが先か、真夏日連続が先か。

ハッキリしない季節です。


さて。

先日、海津市へブルーベリー狩りに行ってまいりました。

FB見ている方はご存知と思いますが。


ランチに寄ったのが、この稲金。

往路で気になる「担々麺」の文字がありましたので。

実際は、担々麺を注文していないのですけど。


点心。

夏野菜の酢豚。

あんかけ炒飯@石焼鍋

ハズレは無く、とっても美味しくいただきました。


フレーズが良いですね。

こんな看板が目印です。


では。

本日も暑さに負けないように気合入れていきますっっっо(ж>▽<)y ☆