瑠玖@札幌市中央区南3条西6丁目(居酒屋) | yoshiaki's-美食?日記♪

yoshiaki's-美食?日記♪

尾張一宮を中心に、美味しかったトコ、雰囲気良かったトコをツラツラ書き綴ってます。

本日、2件目。


居酒屋ですが、ランチで入りました。

看板。



親子丼。

をいただきました。


いくら~と、焼鮭~の親子丼。

これ、北海道ネタな感じですよね。


生うに丼は財布の都合上、やめました(笑)


こういう普通の居酒屋って、土地柄が見えて楽しいです。

夜も来てみたかったですが・・・次の機会になりそうですね。(いつだろう・・・)


台風一過で本日の尾張の國は蒸し暑くなりそうです。

体調には気を付けたいところですね。


でわ。午後からも頑張ってまいりましょう。

('-^*)/