キッチンスパイス@一宮市開明(ステーキ) | yoshiaki's-美食?日記♪

yoshiaki's-美食?日記♪

尾張一宮を中心に、美味しかったトコ、雰囲気良かったトコをツラツラ書き綴ってます。

今日は蒸し暑くなりそうな気配ですね。

車の中が蒸し風呂っぽくなってきています。


おはようございます。

昨夜はキッチンスパイスにお邪魔してきました。

おっきなステーキに舌鼓をうってまいりました。
0619すぱいす

ちなみに、こちらは前菜。
0619すぱいす

21:30スタートの会でしたので、スタッフの皆様には遅くまでお世話になりました。

無理を聞いていただいて、本当にありがとうございます。


もちろん、満足感に浸りながら、帰宅後は即落ちで寝てしまいました。


さて。

午後からもシッカリ参りましょう。

( ̄▽+ ̄*)