竹葉亭@名古屋市名駅=タワーズプラザ(うなぎ) | yoshiaki's-美食?日記♪

yoshiaki's-美食?日記♪

尾張一宮を中心に、美味しかったトコ、雰囲気良かったトコをツラツラ書き綴ってます。

おはようございます。

休日明け、天気が良いので仕事への気分も上がります。


さ。

休日遊びすぎて、労働意欲の上がらないアタナに。

ウナギ。いかがっすか。


どん。
0424ちくようてい
ひつまぶし。です。


先日、初めて入った店ですが、なかなか良いお値段でした。

とある方に御馳走になりまして・・・ありがとうございました。


時間帯的にはランチタイム外したつもりでしたが、やはり良い店は待たされました。


ちなみに、江戸前&名古屋の二種類の焼き方がありました。

どー違うんだ?と思い、江戸前(写真)をいただきました。


もっちろん、食べ比べましたが、個人的には江戸前の焼き方も好きです。

名古屋=香ばしく。

江戸前=ふわふわ。

といったところでしょうか。


どちらも美味しくいただけますので、あとは好みでしょうね。


さ。

本日も気合入れて仕事に励みたいと思います。

(°∀°)b

http://www.iimorihousing.jp/