いちごや@江南市江守町中(てんぷら) | yoshiaki's-美食?日記♪

yoshiaki's-美食?日記♪

尾張一宮を中心に、美味しかったトコ、雰囲気良かったトコをツラツラ書き綴ってます。

こんにちわ。


雨が上がって、気持ち良い天気と思っていたら・・・また薄曇り。

今夜から寒くなるらしいと聞いているので、路面凍結を心配しております。

冬タイヤを装着しているわけではないので、ちょ~っと心配。


さて。

天丼続き(笑)
0103いちごや
江南にある「いちごや」さんです。


ぱっと見、「和」的な雰囲気は弱いのですが、天ぷらメインのお店です。


・・・写真の上のほ~~~~~に、フライドポテトが写ってる・・・。

と、いう感じのお店ですね。


休みの日に行ったのですが、昼時に満席になっておりました。

(少し早めに入ったので、待ち時間はありませんでした)


味も良かったです。

以前、この店に来たのは、10数人での食事会。(もう、7~8年くらい前でしょうか)

その時は、「洋だなぁ・・・」と勝手に勘違いしていました。


今回はタンチタイムでしたので、次はカルトで摘まみながらの夕食としたいと思います。


さて。

午後からも仕事に励んで参ります♪

о(ж>▽<)y ☆

http://www.iimorihousing.jp/