うま屋@一宮市森本(ラーメン) | yoshiaki's-美食?日記♪

yoshiaki's-美食?日記♪

尾張一宮を中心に、美味しかったトコ、雰囲気良かったトコをツラツラ書き綴ってます。

こんばんわ。


なんか、雨降ってますね。予報は40%くらいだったと思うけど・・・。

外壁改修のため、外装を剥がす工事をしているので、雨養生が必須です。

当分、不安定な天気を想定した仕事の進め方が必要になりそうです。


さて。

うま屋でラーメン&炒飯をいただいてきました。
yoshiaki's-美食?日記♪-0809うまや
九条ネギはガッツリ。

胃の調子がイマイチだったので、辛くするのはやめました。


久しぶりのせいか、いつもより美味しく感じました。

ちがう。食べたいと思って行ったからだな。


このあと、あとからあとから噴き出る汗で、首回りがベタベタして、タオルで拭きながら帰りました。


今日は涼しいですが、残暑は終わっていないと思っています。


スタミナつけて、乗り切っていきたいと思いまする。


ほな。ヽ(゚◇゚ )ノ