日本の味博覧@東海道新幹線(弁当) | yoshiaki's-美食?日記♪

yoshiaki's-美食?日記♪

尾張一宮を中心に、美味しかったトコ、雰囲気良かったトコをツラツラ書き綴ってます。

こんばんわ。

東京は、日帰りでした。

夕食の写真は撮り損ねました。京しゃぶでした。


で。


夜食。


帰りの新幹線(22:00発)で食べた…弁当。

ちょっと食べ過ぎと思いましたが…。
yoshiaki's-美食?日記♪-0217あじはくらん

なんか。これ食べないと。気が済まないらしい。

「日本の味博覧」


彩、鮮やか。


うん。今回も美味しくいただきました。



さて。

夕食後にスグに帰ればいいのに、終電にした理由は。

「会田誠展」を観たかったから。


観てきました。六本木ヒルズまで行きましたよ。


夜の8時過ぎに入ったのですが、まだまだ人は多かったです。


なんか、不思議ですね。

げーじゅつってことになると、女性も男性も関係なく魅入ってる。

出るトコが違ったら、ただの●●●な絵なんだけどなぁ。ってものも…。


時間が限られていたので、サラっと流してきましたが、正直なところは、スゴイって気分になれなかった。

「この題材を、この画風で描くかぁ」と思ったことはありましたけどね。


と。

ブログネタから外れていますね。


弁当は美味しかったです。

会田誠展は、気になる方は行ってみると面白いと思います。


ほな。

( ̄▽+ ̄*)