かぶらや@名古屋市中区錦(居酒屋) | yoshiaki's-美食?日記♪

yoshiaki's-美食?日記♪

尾張一宮を中心に、美味しかったトコ、雰囲気良かったトコをツラツラ書き綴ってます。

こんにちわ。

ちょっとオツカレモードです。

月末の悲しさというか、何というか…。


ま。

暗くなっても仕方がないので。

何とかしたいと思います。


かぶらや。

少し前に「新年会やるぞ」という誘いで、行ってきました。

同業で同年代の4人と飲み食いです。


よーしゃべってきました。

おもろかった。


店内のお写真。
yoshiaki's-美食?日記♪-かぶらや0119
板長が見えます。


ここの料理。なかなか美味しいですよ。

今回、話に夢中になって、料理を撮れなかったので申し訳ないのですが。


「かぶらや」グループの頭を掲げる店だけあって、気合入っているらしいです。


一度いってみてくださいませ。

オススメです。


でわ。

о(ж>▽<)y ☆