けん@一宮市浅野(ステーキ) | yoshiaki's-美食?日記♪

yoshiaki's-美食?日記♪

尾張一宮を中心に、美味しかったトコ、雰囲気良かったトコをツラツラ書き綴ってます。

こんにちわ。

最近、NHKのカーネーションにハマっているyoshiakiです。

面白いです。

正直。

「商売」って観点でみると、ホント、気付かされることが多々あります。

朝の連続ドラマ小説ってことになっていますが、私の場合は「昼の」の場合が多いす。


さて。


一回、試してみたかった店。「けん」

R22のエイデン一宮本店近くですね。

少し前にランチで行ってきました。


ステーキ。
yoshiaki's-美食?日記♪-けん1018-1

でサラダバーにあった、カレー。
yoshiaki's-美食?日記♪-けん1018-2

あさくま(一宮)でも触れましたが、ステーキハウスのカレーって、牛肉の旨味が出てる気がしますねぇ。

美味しかったです。


ステーキ+カレーライス。

これで価格相応の気分に浸れます。


で。

あまり食べ過ぎて、午後から動けなくならないように注意しましたけどね。


さて。

午後からもシッカリ集中集中♪

(*^o^)乂(^-^*)