パスタ・デ・ココ@一宮市泉(あんかけスパ) | yoshiaki's-美食?日記♪

yoshiaki's-美食?日記♪

尾張一宮を中心に、美味しかったトコ、雰囲気良かったトコをツラツラ書き綴ってます。

おはようございます。

雨の朝を迎えた、尾張の國、一宮で御座います。


昨日から天気が不安定ですね。仕事に支障がでてます。

が、涼しくなったので、逆に効率が上がるかも…です。


昨夜は仕事の打ち合わせで夕食が遅くなったので、帰り道にココへ。

尾張一宮の誇る企業の一つ、Coco壱番屋の系列。

一宮けいりんの正面口前にありんすね。


ほとんど閉店時間直前だったのに、笑顔で迎えてくれたスタッフに感謝。


で。
yoshiaki's-美食?日記♪
みらかん。

カレーソース。


あんかけスパですが、カレーソースがお気に入りです。

寝る直前だというのに、ガッツリ満腹になってしまいました。


で。

そのまま。

帰宅後にソファで寝落ち。


気付いたら午前4時でした…。



ま。今日もしっかり仕事しますっっっっ。

о(ж>▽<)y ☆