加賀ノ井@一宮市森本(とんかつ) | yoshiaki's-美食?日記♪

yoshiaki's-美食?日記♪

尾張一宮を中心に、美味しかったトコ、雰囲気良かったトコをツラツラ書き綴ってます。

おはようございます。


本日、尾張地方は台風に悩まされています。


来るのか?来ないのか?

風は?雨は?河川氾濫は???


愛知、三重、静岡の沿岸部は大変な状況のようですね。。。



さて。

加賀ノ井。



カツ丼。
yoshiaki's-美食?日記♪-かがのい

おいしかつた。


なんだかねぇ。

無性に美味しいカツを食べたくなって。ランチ時に行ってしまいました。


この数日前に、某所で食べたカツが、ホント、残念なもので。

翌朝まで脂負けしてしまいました。気分悪かった。

(店の雰囲気も褒められたものでは無かった)


まぁ、ええわ。


おかげで一層美味しくいただけた気がします。



ふぅ。

昨夜は書類作りに午前2時までかかって。朝も7時から続きをやって。

何とか9時過ぎに役所に提出は出来たけど。


目が肩が頭が。ズタボロモードです。


が、仕事せなあかんしねぇ~。


あと半日。気張っていきまっせぇ~♪

о(ж>▽<)y ☆