有漏地@一宮市瀬部(蕎麦) | yoshiaki's-美食?日記♪

yoshiaki's-美食?日記♪

尾張一宮を中心に、美味しかったトコ、雰囲気良かったトコをツラツラ書き綴ってます。

おはようございます。


暑い日が続いていますね。ホンマ。

毎日、エアコンと外とで、体温調整がガタガタ。

暑いと事務仕事は捗らないし。かといって外に行かないわけにもいかないし。


身体が変になってきてます。



さ。

そんなことで。

サッパリな食事に行ってきました。


有漏地(うろじ)です。

一宮市瀬部って、かなりマイナーな地域です。

しかも。

この店、かなり分かり辛いところにあります。


yoshiaki's-美食?日記♪-うろぢ
外観。

周りの風景が、街では無いことを物語っていますね。


yoshiaki's-美食?日記♪-うろぢ
盛そば

このあと、稲庭うどんもいただきました。


夜は居酒屋っぽくなるようですが、昼しか来たことがありません。

壁いっぱいに美味しそうな一品料理の数々が貼り出されています…。


そして。


美味しそうな酒類も店内各所に見えます。。。



んが。


いかんせん、ウチから遠いので。

なかなか夜に来てみようという気になれないところが難点。


いつか。きっと。

夜にシッポリ来てみたいものです。


ほな。

今日もシッカリ仕事に励みましょ。

о(ж>▽<)y ☆