カレーの龍@一宮市本町(カレー) | yoshiaki's-美食?日記♪

yoshiaki's-美食?日記♪

尾張一宮を中心に、美味しかったトコ、雰囲気良かったトコをツラツラ書き綴ってます。

おはようございます。


涼しいです。今にも泣きそうな空ですが、風が気持ちいい。


猛暑の前の爽やかさ。みたいなもんでしょうか。



さて。

先日、カレーの龍に行ってきました。

以前から行ってみたいと思っていたんですよねぇ~。


ランチは日替わりみたいです。

このときのランチは、「メンチカツ」

ポテトサラダ付き。
yoshiaki's-美食?日記♪-りゅう

第一印象は「苦いな」

次に「コクがあるな」

次に「カレーらしい辛さがあるな」


かな。


具が無いのがサビシイと思ってしまいましたが、こういうものと受け入れていただきました。


個人的にはデミグラスソース(苦め)とイメージが重なったので、オムライスにかけて食べてみたいカレールーでした。


今まで食べたカレーライスとは違うものですが、クセになる味かもしれませんね…。



さて。

本日もオシゴトに励むこととしませう。

(°∀°)b