CRAZE!@一宮市水附町(喫茶) | yoshiaki's-美食?日記♪

yoshiaki's-美食?日記♪

尾張一宮を中心に、美味しかったトコ、雰囲気良かったトコをツラツラ書き綴ってます。

おはようございます。

久しぶりにお天道様が出ていますね。

ちょっと気分がよくなりまする。


さて。


先月オープンしたての喫茶店に行ってきました。

特に広告とか出していなかったので、知らない人も多い。かな。

焼肉輝々の隣です。


モーニングセットは3種。

トースト、サンドイッチ、フレンチトースト。


オイラはフレンチトーストにしてみました。

yoshiaki's-美食?日記♪-craze

こんな感じ。


予想通り。少ない(泣)


まぁ、手間がかかるし、カロリー高そうだし。

味の方は、まぁまぁ。でし。


あまり朝は食べないって方には、良いと思います。


店の雰囲気は、落ち着いた感じ。

窓が大きいので、天気のいい日は気持ちいいと思いまする。


オイラが行ったのは雨降りだったので…。



さて。

話変わって、時事。この先は私見ですので、放置してくださいませ。


内閣不信任決議。昨日の一番のニュースかと思います。


結果については、まぁ、色々なご意見があると思いますが。

プロセス。がホントは大事だったのではないかと思います。


個人的な私の意見ですが。

民主党の国会議員の皆さんが日和見過ぎなのではないかと。思います。

某首相経験者もそうですが、50とも80とも言われた賛成するであろうと数えられた方々。

ただ単に、周りを窺っていた方々。

・・・結果はそんなもんかい。みたいな。

第一印象は「結局、茶番かいっ」でした。


そんな国会議員を輩出した国民にも責任はあるんですよねぇ~。

そういう点では自分も偉そうに言えた身分では無いわな。

(あ、現在の与党に投票してませんよ。勘違いなさらぬよう)

要は、民主党が圧倒的過半数を持っている状況を作ってしまった全ての国民に責任があると思うのです。


地方議会は住民投票って方法があるのに、国会は国民投票でって無いのかな?

これが狩猟民族系の国なら、かなり激しい○○があってもおかしくないと思います…。(怖い)



あ、なんか、すっげぇ、右寄りなのか、左寄りなのかワカラン話になってきた。


とにかく。

今の自分にできることは、仕事をキッチリして、生活を安定させることですな…。


さ。今日も気張りますかぁ。

(-。-;)