一鳳@名古屋市中区錦(名古屋コーチン) | yoshiaki's-美食?日記♪

yoshiaki's-美食?日記♪

尾張一宮を中心に、美味しかったトコ、雰囲気良かったトコをツラツラ書き綴ってます。

おはようございます。

今朝は涼しかったですね。少々寒いくらい…。


さて。

週末の御馳走。

名古屋コーチンの店。一鳳です。

yoshiaki's-美食?日記♪-いちおう

錦3のド真ん中。

以前は味噌煮込みうどん山本屋があったところ。


美味しかったです。

ちょびっと贅沢。

ささやかな幸せ♪


この日は色々と話が出来て。

昨年は同じ役職だった仲間ですが、今年は其々。

各々の近況やら、相談やら。

他愛もない話やら。


・・・結局、日付が変わるまで・・・。


ちょっと悪い酔いが過ぎた感もあります…。反省。



さて。
愛車が変わりました。

MPV→ヴィッツ。

MAZDA→TOYOTA

7人乗り(ゆったり)→5人乗り(ぎりぎり)

超サイズダウンです。
yoshiaki's-美食?日記♪-vitz
淡い水色。ちょとメタリック。


燃費は格段に良くなりました。(カタログよりは悪いっすけど)

荷物スペースは減りましたが、使い勝手良いです。

あとは、ルーフキャリーを乗っけて、材木を運べるようにしなくっちゃ。


でわでわ。

本日も良い一日になりますよ~に。

( ´艸`)