炉はす@一宮市小赤見(喫茶) | yoshiaki's-美食?日記♪

yoshiaki's-美食?日記♪

尾張一宮を中心に、美味しかったトコ、雰囲気良かったトコをツラツラ書き綴ってます。

おはようございます。


ちょと涼しい朝ですね。というか、昨夜の尾張の國はガッツリ雨でした。

桜の花弁たちにトドメを刺したってトコロでしょうか。


これからは新緑を楽しむ季節の到来。ですね。



「炉はす」行ってきました。

3月にオープンしたばかりの、喫茶店。

ちょっと雰囲気のよい佇まいな店です。


モーニングセット。
yoshiaki's-美食?日記♪-ろはす

別に「コレ」って特筆できる品物があるわけではありませんが、朝食としては充分と思います。

トーストの焦げ目が食欲をそそりまする。



店内の雰囲気は、けっこ、好きな感じでした。

柔らかい感じが、心地よかったです。


ランチや軽食でも一度行きたいなぁと、お品書を眺めながら思っていました。


明るい店内で、天井も高いので、解放感は充分です。

リフレッシュさせていただきましたよ。



雨上がりの朝日が気持ちイイです。

今日もシッカリ仕事に励みたいと思いまする~。


o(^▽^)o