雲月@江南市力長町(ラーメン) | yoshiaki's-美食?日記♪

yoshiaki's-美食?日記♪

尾張一宮を中心に、美味しかったトコ、雰囲気良かったトコをツラツラ書き綴ってます。

おはようございます。

3連休、如何お過ごしでしたでしょうか。

連休って言っても、ウキウキする気分ではありませんでしたが…。

TVもラジオも、支援、応援等々。。。気持ちを一つに!って感じですね。


そんな中、昨日の昼の「笑っていいとも」は普段と変わらないノリ。

番組内容や出演者の台詞については細心の注意を払っていたのでしょう。

でも観た後に「あ、普段はこうだったよなぁ」と感じました。


「普段」が「特別」になっています。

「普段」が「日常」に戻る日が早く来るように…。



ちょっと、用事があったので、江南でランチをとりました。

「雲月」って、店の前はよく通っていたので、入ってみたいなぁと思っていたのです。


「熱烈坦々麺」

が看板品っぽいので、注文してみました。
yoshiaki's-美食?日記♪-うんげつ

彩鮮やか。

食欲そそるなぁって思いつつ、いただいてきました。


熱烈ってだけあって、辛くなってます。

汗がよく出ました。でも辛いぃぃぃぃって感じではなくて、身体が温まっていくのを感じましたね。

辛いの苦手って人でなかったら、別に普通に食べれると思います。


坦々麺以外にも、つけ麺とか、油そばとか、けっこ色々あったので、次回行くときは別のものを注文してみようと思いまする。



さって。

今日も一日、しっかり働きまする。


ほな。

('-^*)/