あさくま@一宮市長島町(喫茶) | yoshiaki's-美食?日記♪

yoshiaki's-美食?日記♪

尾張一宮を中心に、美味しかったトコ、雰囲気良かったトコをツラツラ書き綴ってます。

おはようございます。


2011年、本格的に始動してきました。

ちょっと正月気分は切り替えていかないといけないなぁ…と思っています。


のくせに。


正月休みにゆっくりモーニングに行った店です。

(今日は、もう仕事しておりますよ。)


あさくま一宮店です。
yoshiaki's-美食?日記♪-あさくま

店内に樹木がある、緑の多い気持ち良くなる店です。


ここのコーンポタージュ。小さいときから好きだったんですよねぇ~。


ちなみにモーニングだとコーンポタージュがセルフサービスでいただけます。


ベーグルパンが外はカッチリ、中はフワフワで美味しかったですよん。



でわでわ。

心機一転、本年も宜しくお願いします。

('-^*)/