時喰割烹らご@一宮市森本(和食) | yoshiaki's-美食?日記♪

yoshiaki's-美食?日記♪

尾張一宮を中心に、美味しかったトコ、雰囲気良かったトコをツラツラ書き綴ってます。

写真を整理していたら、「こんなとこ、行ったなぁ~」ってことで。


「らご」。


です。


以前から入ってみようと思っていたのですが、ちょっと敷居が高そうだったので…。

外観は、結構好きな感じです。


ま、いろいろと摘まんでみました。
yoshiaki's-美食?日記♪-らご2
トマトの天ぷら。だった記憶…。


yoshiaki's-美食?日記♪-らご3
前菜三種。


yoshiaki's-美食?日記♪-らご1
えっと・・・。記憶が・・・。(;^_^A


とりあえず美味しかったなぁって記憶です。

敷居の高さは無くなりました。


結構、お洒落な店内。そして意外に広かった店内。


なかなか良い雰囲気を楽しめる店でした。