ふくわか@名古屋市中区錦(おにく) | yoshiaki's-美食?日記♪

yoshiaki's-美食?日記♪

尾張一宮を中心に、美味しかったトコ、雰囲気良かったトコをツラツラ書き綴ってます。

おはようございます。


ランチタイムです。


私は、毎日お弁当持参です。(´0ノ`*)



錦の老舗。「ふくわか」です。

昼の錦3にも行く方には、よく御存じな店と思いますが、オイラは知りませんでした。


「ステーキ」と銘打っているので、「うわぁぁぁぁ高そぉぉぉぉぉ」と思いつつ、某団体で知り合った方々と食事。


・・・
yoshiaki's-美食?日記♪-ふくわか錦
洋食店。です。


昔ながらの、洋食店。


味も、お品書も、懐かしい洋食店。な感じでした。


錦3という立地に関わらず、リーズナブルな品ぞろえ。


ちなみにランチもやっているということ。



美味しくいただいてきました。


ハンバーグの肉汁といったら…じゅわわわわぁ…です。



うん。


イイトコ教えてもらった。



また行きたいっす。


営業時間は食事な店なので10:00くらいまで。

錦3の店としては早いですが、普通の飲食店と考えれば、まったく一般的。というか遅め。



むしろ酩酊客団体が押し寄せない営業なのかなぁなんて思いました。



さって。


午後もしっかり気張りまするか。