夢鉄砲@大阪市北区堂島(ふく) | yoshiaki's-美食?日記♪

yoshiaki's-美食?日記♪

尾張一宮を中心に、美味しかったトコ、雰囲気良かったトコをツラツラ書き綴ってます。

こんばんわ。

週末、いかがですか???


年末に向けて、ちゃくちゃくと片づけていますか?

オイラはダメダメです。。。



さって。

大阪編です。


夢鉄砲。

ふく料理の店です。


付き出し
yoshiaki's-美食?日記♪-yume3

てっさ。
yoshiaki's-美食?日記♪-yume2

焼き河豚
yoshiaki's-美食?日記♪-yume1

この焼き河豚が、めちゃめちゃ美味しかった!!!


いま写真見てても、口の中に…ほわわわ~んって感じです。


焼き河豚って初めてだったのですが、ホント、美味しかった。

味付けが良い。ってことも大きいと思います。


今回は小宴会って感じでいただきましたが、是非是非もう一回行きたい。

つか、何回でも良いかも。


ただ・・・大阪まで行くのは少々気合が要りますね。


う~~~~ん。



ま、いっか。


稼いで稼いで。また行ける時間と作ればいいのさ♪