烏や@一宮市中島通(喫茶) | yoshiaki's-美食?日記♪

yoshiaki's-美食?日記♪

尾張一宮を中心に、美味しかったトコ、雰囲気良かったトコをツラツラ書き綴ってます。

お疲れ様です。


とうとう、11月になりました。今年は残り2ヶ月。精一杯やりたいと思います。



さて。

「烏や」へ行ってきました。

ウコッケイの卵を扱っているってことで、「烏や」みたいです。


マンションの1階にあるのですが、通りとは面していなくて、見落としやすい店です。

が、なかなかオススメですよ。


yoshiaki's-美食?日記♪-うや

トースト、鬼饅頭、コルネ、わらび餅、サラダ、半熟卵。

コルネのカスタードクリームは、濃厚です。

卵は、日によって「ウコッケイ」「コーチン」etcみたいですね。

わらび餅は、なかなかのモンですよ。


えっと。


わらび餅がメイン商品です。お持ち帰りには。

けど、他もオススメです。ロールケーキやコルネ、鬼饅頭。


ウコッケイの卵使ったり、結構、良品志向です。



ま、文章で言ったって伝わりません。


一度、ご賞味あれ。