讃岐製麺@一宮市緑(うどん) | yoshiaki's-美食?日記♪

yoshiaki's-美食?日記♪

尾張一宮を中心に、美味しかったトコ、雰囲気良かったトコをツラツラ書き綴ってます。

おはようございます。

週の始まり、としてはイイ天気に恵まれた一日となりそうですね。


ちょいと小寒くて、そろそろ半袖での活動もピリオドとなりそうです。



さって。

行ってみました。讃岐製麺。

9月中旬オープン予定の建築中看板が、

9月下旬~10月上旬~10月13日

と変わっていくのを見てて。

「???」

と思っておりました。


建物は終わっていたのに…(たぶん)


オープン前は、夜遅くまで練習をしている方々がみえました。


ま、無事にオープン出来たので良かったんでしょうね。



で。

カレーうどん(大)+いなり2個

ネギと天カスは、たっぷり入れてみました。


yoshiaki's-美食日記♪-さぬきせいめん

良いと思います。


安価に美味しくいただくには、充分なお店ではないかと。


オープン特需なのか、そうでないのかは判りませんが、店は盛況でした。

気になる点も少々ありましたが、そのうち改善されるでしょう。


まだまだスタッフの皆さんが慣れるのには時間が必要みたいです。



嬉しかったのが、「ごはん」


讃岐うどん店舗で「天ぷら」はよく見たのですが、「ごはん」は無いトコが多かったかなぁと思います。

ごはん系は「おにぎり」や「稲荷寿司」でした。


この店は、「お任せ天丼」とか、上手いコピーだと思いましたね。

テーブルにも「天丼用つゆ」が置いてあったし。


こんど、試してみよっと思いましたねぇ~♪



さてさて。

では、お仕事に切り替えたいと思います。

('-^*)/