ブルーベリーファームおかざき@岡崎市桑谷町(ブルーベリー) | yoshiaki's-美食?日記♪

yoshiaki's-美食?日記♪

尾張一宮を中心に、美味しかったトコ、雰囲気良かったトコをツラツラ書き綴ってます。

週末。


ブルーベリーを狩ってきました。


いやはや、びっくり。


ブルーベリーって多品種なんですね。

甘かったり、酸っぱかったり、苦かったり。(苦いのは熟していないだけかも)


ブルーベリーファームおかざきには30品種くらいあるそうです。

そのうち、10数種のブルーベリーをいただきました。


で、休憩に食べたスムージー。
yoshiaki's-美食日記♪-ブルーベリー

脇にはお土産用に狩ったブルーベリー。


ブルーベリーって、けっこう食べれます。

胸やけとかするかなぁと思ってけど、かなり美味しく。後味もサッパリ。


美味しかったです。


粒が小さいので色々楽しめるし、意外とオススメでした。


一度、お試しあれぇ♪

(* ̄Oノ ̄*)