クロワッサンテーブル@一宮市九品町(クロワッサン) | yoshiaki's-美食?日記♪

yoshiaki's-美食?日記♪

尾張一宮を中心に、美味しかったトコ、雰囲気良かったトコをツラツラ書き綴ってます。

こんにちわ。

天気に恵まれたGWでしたね。


GW・・・グッドウィルって今、どうなっているんだろう・・・(爆)


昨日、ふらふらと車で回っていまして、クロワッサンテーブルなる店に行きました。


おうちに帰ってから撮影した、クロワッサンたち。

・・・美味しそうないろぢゃないな・・・。


yoshiaki's-美食日記♪-クロワッサン
実際は、もっと美味しそうです。


まぢで。


いろいろなクロワッサンが置いてありました。


ちなみに買ってきたのは、メープル、カスタード、チョコレート、クッキー、ごま、チーズ・・・。


他にもいろいろ。


ちなみに、完売した時点で閉店といく、なかなかなお店です。



クロワッサンが好きな方には、一度、お試ししてみても良いと思います。



しかし・・・。


写真、も少し美味しく出来なかったのかなぁ・・・。



反省(ノ◇≦。)