カフェ マール@東京ビッグサイト(カフェ) | yoshiaki's-美食?日記♪

yoshiaki's-美食?日記♪

尾張一宮を中心に、美味しかったトコ、雰囲気良かったトコをツラツラ書き綴ってます。

週末。


東京ビッグサイトへ行ってきました。


・・・某団体の会議ですが・・・下ではアニメ系のイベントをやっていたようです。

女の子がいっぱいいました。


(その中で異質な黒スーツのオッサンたち・・・)


で、ランチにフラリと入った店です。


カフェ マール


こちらは、パスタ。
yoshiaki's-美食日記♪-mar2

こちらは、ステーキ丼。
yoshiaki's-美食日記♪-mar1

どちらも美味しく頂きました。


偉い人たちは、お外で密談しておりましたが…。

こちらは店内で、ゆったり食事しておりました。


ステーキ丼が、なかなか良い味でしたよ♪



さて。

今週も気合入れて行きましょうね!