来来@一宮市馬見塚(中華) | yoshiaki's-美食?日記♪

yoshiaki's-美食?日記♪

尾張一宮を中心に、美味しかったトコ、雰囲気良かったトコをツラツラ書き綴ってます。

おっはっよっう。ございます。


最近、めっきり更新が少なくなったyoshiakiです。


理由1…外食が減った。

理由2…外仕事が増えて、更新する時間&精神的余裕が取れない。


なんて感じですね。


でも、時々は更新します。きっと。



今回は来来。


一宮の馬見塚にある、とある中華屋。



安いんだよねぇ・・・ココ・・・。


大人5人で行って、¥5,000以下。

皆さんドライバーだったので、アルコール類は飲んでいませんが、安いよねぇ・・・。


ハッキリ言って、ランチ並み。



久しぶりに入ったのですが、7時の時点では、我々+1組のお客様でした。


で、9時の時点では、5~6組のお客様。盛況でした。



すげぇよ。



繁盛してるよ。



なんか、元気をいただいた気分でしたねぇ~♪


yoshiaki's-美食日記♪-rairai
ちなみに、〆で注文した回鍋飯。大盛り。


一人だと、食べきれなかっただろうなぁ・・・と思う。



興味のある方は、是非お試しくださいませ。




あ、そうそう。

一つPRを。

4/24(土)にイオンモール木曽川キリオ(愛知県一宮市)にてファッションモデルをしていただける方を募集してます。

4/3,10,17の3回の説明会に出ていただける方で、24にモデルをやっていただける、女性(ココ、重要)を募集中。

聞いたところによると、モデルとして着た服を持って帰れる、らしい。(一応、デザイナー作品ですよ)

募集要項について詳しくは、http://www.ichinomiya-jc.or.jp/index.php

よろしくね~♪