少林餃子@一宮市今伊勢町本神戸(ぎょーざ) | yoshiaki's-美食?日記♪

yoshiaki's-美食?日記♪

尾張一宮を中心に、美味しかったトコ、雰囲気良かったトコをツラツラ書き綴ってます。

お疲れ様です。


お昼のヒトトキ、如何お過ごしでしょうか。


私は、こっそり休憩。ブログ更新でございます。


で、行ってきたのは、少林餃子。


旧R22(現県道190号)沿いにある。興味のそそられる店。


看板に出ている餃子が、普通の餃子らしくない。どっちかっていうとタコヤキに見える・・・。



という訳で、食べに行ってきました。
yoshiaki's-美食日記♪-少林餃子

餃子8、卵スープ、ライスって定食。

餃子10,12,15って選べます。


水餃子とか、スープ餃子(味噌、醤油)もありました。


なぜか牛スジ煮込みも。


麺類は無し。っていうか、基本は餃子だけ。



で。



美味しくいただけました。


皮は厚目で、カリっと焼けています。

スープ餃子(味噌)も試しましたが、こちらはモッチリ。


6時前の早めの夕食でしたが、店内よりもお持ち帰りの方が多かった。


なかなか、面白い店でした。



一見の価値あり。ですかねぇ~。

ヾ(@°▽°@)ノ