がんこ高瀬川二条苑@京都市中京区木屋町通(懐石) | yoshiaki's-美食?日記♪

yoshiaki's-美食?日記♪

尾張一宮を中心に、美味しかったトコ、雰囲気良かったトコをツラツラ書き綴ってます。

おはようございます。

引き続き、京都編で御座います。


がんこ。


関西の方なら、「がんこ」って言えば思い浮かぶ、あの顔。

頑固親父の似顔絵っすね。


yoshiaki's-美食日記♪-がんこ二条苑

ちょっと、品の良い感じの食事でした。


鴨川沿いに、風情ある建物・・・だと思います。(夜だから、建物があまり見えてない…)


でも、庭の雰囲気とか、建物内の造りとかは、和あふれる感じで、オイラは好きですね。



写真右上にある豆腐鍋。


素朴ながら、好きな味でした。



最近、豆腐とかの優しい味、素朴な味のものに惹かれます。


年齢とともに味覚も変わってきているんだなぁ…オッサンだ…(´・ω・`)