バルパサール@一宮市水附町(アジアン) | yoshiaki's-美食?日記♪

yoshiaki's-美食?日記♪

尾張一宮を中心に、美味しかったトコ、雰囲気良かったトコをツラツラ書き綴ってます。

雨です。今朝。

雨はやむみたいですけど、空はドンヨリ曇ってます。う~ん。


ひっさしぶりにバルパサールに行ってきました。

住処からだと、徒歩3分。

実家からも、徒歩3分。

でも、なかなか行けなかったトコロです。


石焼系のライスプレート(ピビンバ、プルコギ)やアジアンカレーとか。

店の雰囲気も、アジアンチックですが、変に御仕着せがましくない。


店によっては、これ見よがしってありますよね。

オーナーさんのイメージ次第なのでしょうけど。


で、

昨夜行ってきました。


そしたら。

最終日。でした。((((((ノ゚⊿゚)ノ


yoshiaki’s-美食日記♪-バルパサール

この店の明かりも、最後。

道理で早い時間帯なのに客が多いと思った。



2/25から、違う場所に移転開業だそうです。

ちょっと、遠くなる。って言っても、歩いて数分ですが。


後日、新規店にも行ってみよ♪