Bar Arannya@港区六本木(バー) | yoshiaki's-美食?日記♪

yoshiaki's-美食?日記♪

尾張一宮を中心に、美味しかったトコ、雰囲気良かったトコをツラツラ書き綴ってます。

ひっさっしっぶっりっに。

行ってきました。あらんにゃ。


三ヶ月ぶりでしょうか。すでに禁断症状。


いろいろ諸事情があって、もう少し早く行きたかったのに、到着したのは日付が変わってから。


でも。


yoshiaki’s-美食日記♪-あらんや

コイツらに癒される。

この雰囲気に癒される。

この店の空気に癒される。んです。


でも、一杯飲んだところで、電話が・・・。

「●●くん、車出したいから帰って来てもらえないかなぁ」


くそぉぉぉぉぉぉ。


ってことで、早々にホテルに帰ってしまいました。残念。



さて。

次に癒されに行けるのはいつのことでしょうか・・・。(´_`。)