あさくま@一宮市長島町(肉料理系) | yoshiaki's-美食?日記♪

yoshiaki's-美食?日記♪

尾張一宮を中心に、美味しかったトコ、雰囲気良かったトコをツラツラ書き綴ってます。

ステーキハウスって書く方が、イメージが良いと思ったけど。

あえて、「肉料理系」


でも、ちょっと違う。


「あさくま」って中部圏で何店舗かありましたよね。

同世代くらいの愛知近郊の方々には馴染みがあると思います。(きっと)


正直、近年は「ぱっとしないなぁ」と思っていました。


でも。


結構、イイ感じです。


ちなみに。

今回は。

「結婚式の二次会」をやっておりました。

で、一般のお客様は個室オンリーな営業で。


っていうか。

「あさくま」で「結婚式二次会」


20年前にはありえなかったな。そんなイメージじゃない。


う~ん。


スゴイと思う。経営者に拍手したい。





で。

食べたのは和牛ハンバーグでした。

肉の旨味がギュっと詰まっている感じで、しかも懐かしいような・・・。


美味しかった。



パスタやピザもあるのですが、やはり肉系が良いと思います。

インテリアも上々な雰囲気ですし。



外から見ると、暗めなのが気になりますけどね。


でわ。